2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« これで武蔵は引退だっ! | トップページ | 大仁田判決はジャイアント馬場最強の証明! »

2007年3月13日 (火)

ヌルヌル秋山復帰でクリーンは絶望的!

Heros え?クリーンって・・・だれもが ( ゚Д゚)ポカーン としたことだろう。Hero'sのポスター、そしてヌルヌル秋山復帰の件だ。ポスターについては高山善廣の日記でも書かれているが、「クリーンなリングへ。」なんて書くんだったら、ヌルヌルのビデオ公開をするのが先だろう。ビデオも出さないで、数々の疑惑もあいまいなままで、何がクリーンだ! FEGはぃっτょι!

こんなポスターじゃ、桜庭もいい迷惑だ。こんなあざとい利用のされ方、ヌルヌル事件の対応などに納得できず、桜庭は試合前の会見を欠席し続けたのだろう。試合後の「リングに上がった時点で武器を持った喧嘩じゃなく、1対1で勝負できる安心感を感じました」ってコメントも意味深。やっぱしグローブ疑惑とか、まだまだ隠していることあるって感じ。

秋山ヌルヌルがあったので、新ルール施行として、「大晦日の試合も桜庭選手の勝利にしていいと思う。失格というのはおかしいと思うので」ってなんだよ、谷川! 周りの反応見ながら対応してるの見え見えだな。やはりFEGは信用できない。この日和見的対応って、谷川は2ちゃんねると「すっごい滑るよ!」を絶対見てるな、これ。ついでに「ヌルヌル秋山はロバの耳!」にも寄ってみてね(笑

人の噂も七十五日――しかし、ヌルヌル秋山にこのことわざは通じなかったようだ。さすがは、ヌルヌル戦隊メリケンジャーの総帥! ヌルヌルのライセンスを持つ男! 最近は、ヌル山メリ勲(クン)とも言うようだが、秋山成勲には「ことわざ破りのヌル山」という称号も加えよう。

武蔵の記事イカサマ・トライアングルについて書いたが、やはり順序は「秋山・亀田・ジャイアンツ」にしようと思う。それほどヌル山は強烈だ。もちろん、球場から作ってしまうイカサマの大御所巨人が負けるわけはないが、しんがりに控えるって方が貫禄あるってもんだ。秋山・亀田・ジャイアンツで、ヌルっと決定!

ヌルヌル秋山については、「9月のK1韓国大会で復帰します」「大晦日に桜庭と再戦が決定しています」って噂が飛び交う中、やっぱし……。新ルールを大晦日の試合にさかのぼって適用することで、無期限出場停止中のヌルヌル秋山が「6カ月以上出場停止」となり、7月復帰の可能性もあるのだ。もともと「無期限出場停止」っていうのは「期限をいつと決めていない出場停止」と言われてはいたが、こうなるとこれはサギだろう。ひどい話だ。

……と思っていたら、試合後の谷川のコメント「あと1つ、言い忘れていたんですけど、正式なルール裁定では、秋山成勲選手の無期限出場は変わっていないです。試合結果も変更はありません。7月の試合に出す気もないです」って、風見鶏かお前は! 「試合結果も無効試合のまま」って、試合前と言ってることが違うじゃん。大体「言い忘れていた」ってなんだよ。さては2ちゃんねるで騒ぎになったんで変えたな。お前は2ちゃんねる見てるだろ(笑)。でもよく考えると、「7月の試合はない」って言ってるが、9月や大晦日はあり得るってことだな、これ(唖然

2ちゃんねるをでっち上げ! 谷川は小手先の対応で追及をかわそうとしているが、悪事は長くは続かない。日清食品のスポンサー撤退、資生堂やTVガイドの秋山拒否と、Hero'sはボロボロ。会場はタダ券乱発、視聴率も悲惨の一途。創価学会がらみでつるんでるTBSもいいかげん放送やめろよ。「通販さん@賛成です」なんて2ちゃんねるを捏造して、祭りになってるの知ってるのか? また社会問題化して、立場悪くなるぞ。

桜庭と所と宇野はPRIDEにでも行って、Hero'sはつぶれた方がいいとマジ思う。FEGもTBSも、自分たちの腐りきった体質を真剣に反省してもらいたい。

#「ヌルヌル秋山はロバの耳!」に多くの方が来てくださり、本当にありがとうございます。「すっごい滑るよ!3号館」のリンクにも感謝です。やはりロバ耳したい人は多かったようで。みんなで「ヌルヌル秋山はロバの耳!」ができれば、ワシは幸せであります。

« これで武蔵は引退だっ! | トップページ | 大仁田判決はジャイアント馬場最強の証明! »

やっぱし格闘技だあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/7633066

この記事へのトラックバック一覧です: ヌルヌル秋山復帰でクリーンは絶望的!:

» 桜庭がすっきり快勝/HERO’S [芸能情報・今日の話題・トラックバックのテスト]
桜庭和志(37=フリー)が完全復活した。ユーリー“プレイボーイ”キセリオ(30)を1回1分26秒、腕ひしぎ逆十字固めで仕留め、昨年8月5日以来の勝利を手にした。HERO’S初参戦から3試合目で初の完勝 [続きを読む]

» funfun-daysの日記 [funfun-daysの日記]
funfun-daysの日記 [続きを読む]

« これで武蔵は引退だっ! | トップページ | 大仁田判決はジャイアント馬場最強の証明! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ