2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« プログレ5大バンドの「この1曲」! | トップページ | ヌルヌル秋山復帰でクリーンは絶望的! »

2007年3月 5日 (月)

これで武蔵は引退だっ!

Musashi 藤本祐介が武蔵をKO!K1に武蔵はいらない」でも書いたが、インチキ判定の武蔵は逝ってよし! これで引退決定!……と行ってもらいたいのだが(笑

しっかし角田のおっさんはなかなか。「この判定はインチキです。3Rは明らかに藤本選手が取っていますので、藤本選手の勝ちとします」とは言わなかったが、「手数が少ない、組み付きが多い。消極的ならば、両者失格にします」はGJだ! 結果は、武蔵のみじめなKO負けでスッキリ あと「藤本選手、全ラウンド取ってるんじゃないか」として、延長で苦笑いする魔裟斗もGJ!

これで、亀田・武蔵・ジャイアンツイカサマ・トライアングルは、「ヌルヌル戦隊メリケンジャー」の総帥 秋山成勲ヌルっと武蔵を蹴散らして、亀田・秋山・ジャイアンツが名実共にイカサマ・トライアングルとなったわけだ。

武蔵がイカサマ・トライアングルから外れたのは、別にインチキをしなくなったわけではない。今までどおりだったら、亀田・武蔵・秋山・ジャイアンツイカサマ・カルテットでもよかったのだ。武蔵が外れたのは、インチキしてもKOで負けて勝てなくなったからだ。もうイカサマの価値もなしということだ。

試合前は「走り込みも十分にできた」とか言って調子のよさをアピールしてたのに、試合後「右足を痛めていて」なんて言ってんじゃないよ。武蔵よ、早く引退してくれ!……ホントみじめなだけだよ。

« プログレ5大バンドの「この1曲」! | トップページ | ヌルヌル秋山復帰でクリーンは絶望的! »

やっぱし格闘技だあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/7633065

この記事へのトラックバック一覧です: これで武蔵は引退だっ!:

» 秋山成勲のイカした筋肉 [ゴールドジムへ行こう!! 〜GOLD'S GYM〜]
ライトヘビー級の日本人選手の中では一番引き締まった筋肉をしている秋山成勲。(元は韓国人だが) [続きを読む]

« プログレ5大バンドの「この1曲」! | トップページ | ヌルヌル秋山復帰でクリーンは絶望的! »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ