2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

我龍

  • 気に入ったらこちら
  • ようこそ
  • moon's age
    CURRENT MOON
  • 東日本大震災義援金を
    東日本大震災義援金を受け付けます(日本赤十字社)
  • 2月22日は竹島の日!
    2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

最近のトラックバック

« 斬り結ぶ太刀の下こそ地獄なれ | トップページ | ジェネシス:サパーズ・レディ(Supper's Ready) »

2007年2月 1日 (木)

ヌルヌル秋山はロバの耳!

ヌルヌル秋山に「No Oil!」 あれからもう1カ月が過ぎた。桜庭に記者会見があってから、案の定というか、FEGはヌルヌル秋山問題をウヤムヤにしようとしている。前に「桜庭を応援しようと取りあえず思った」でも書いたが、TBSは在日がらみK-1は創価学会がらみじゃ、この流れは当然と言えば当然。しかし、まとめサイト「すっごい滑るよ!」の「★内部告発★」や「自由帳」を見ていると、話はかなり根深いものであることがわかる。もちろん、これらの情報の信憑性については問われなければならないが、けっこう信頼度高いんじゃないかと、ワシは思っているのだ。

ヌルヌル秋山が使ったのはこのローション やっぱし…ヌルヌルはすっきりしない。もやもやもやもや感が付きまとっていることは事実! クリームを塗っているとこ、ロゴがグローブから剥がれていくとこ、バンデージとグローブチェックのVTRの公開まだぁ~。和田さんがゴン格で「ルールミーティングで『一切の塗布物を体に塗るのは禁止』って言って、サインもさせてるのに、『知らなかった』と当たり前のように言われるとカチンと来ます」って言ってるけどどうよ。「故意」にローション塗ったんじゃないの? 写真見ると、バンデージが変わっていることは明らか。グローブも変えて、メリケン仕込んだんじゃないの? 「滑る、滑る」「はい、滑った」の発言には反論がないけど、やっぱしヌルヌル確信犯なんじゃないの? 元日の記者会見じゃギプスしてないのに、なんでFRIDAYじゃギプスしてるの? ヌル山が西麻布で女と遊び回ってるって聞いたけど、全然反省してないじゃん。梅木買収問題はスルーなの?……あゝ少しスッキリした。しっかし、ヤノタクさんのブログにもあったが、これじゃホントに王さまの耳はロバの耳だ(笑

それにしても桜庭は人がよすぎるなぁ。谷川や前田のスタンスを見ると、桜庭が肩身の狭い思いをしていることはよくわかるし、そこまでHERO'Sに義理立てすることないじゃんと思う。やっぱし桜庭はPRIDEに帰ったほうがいいように、ワシ的には思うのだが。。。

結局のところ、天網恢々、因果応報、神さまは見てます、真実は神さまが知ってます…ってことだが、ワシはロバの耳するしか手がなさそう。そんなこんなで、こちらの「ヌルヌル秋山はロバの耳!」では我龍でヌルヌル問題を集めてるんで、ロバ耳したい人はのぞいてみてください(笑

それにしても、ニコニコ動画の「桜庭 vs 秋山」には笑った。。。

« 斬り結ぶ太刀の下こそ地獄なれ | トップページ | ジェネシス:サパーズ・レディ(Supper's Ready) »

やっぱし格闘技だあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135775/7633062

この記事へのトラックバック一覧です: ヌルヌル秋山はロバの耳!:

» 秋山成勲 画像 動画 ニュース [秋山成勲 画像 動画 ニュース]
秋山成勲の事件簿(関連映像あり) [続きを読む]

« 斬り結ぶ太刀の下こそ地獄なれ | トップページ | ジェネシス:サパーズ・レディ(Supper's Ready) »

広告バナー


  • 大容量・高性能レンタルサーバー『heteml (ヘテムル)』

Amazon リンク

無料ブログはココログ